父の日ギフトには語れるモノを

父の日ギフトは語れるモノを
「ブルックリンミュージアムのコードバンは他社とどう違うんですか?」

 

当ブランドのコードバンはいわゆる「固めなコードバン」ではなく、
「しなやかな張り感」を求め、開発しています。
理由は、世界的シューズブランド<ALDEN>が使用している
ホーウィン社のコードバンのような「しなやかさと強さ」を追い求め...
ALDENを愛用していたことで、理想のコードバンを追求した結果でした。

一般的なコードバンの約3倍のオイルを染み込ませた贅沢なコードバン
経年を味わいつつ、しなやかな強さを愉しめるよう、計算しています。

 

 

経年を存分に味わえるキーケース。全5色です。

 

 

ポケットに入れた時、パンツポケットが “ボコッ” とならないようデザインしたコインケース。
「無くしてしまい、買いにきました。」というユーザー様が何名もご来店されるほど。
一度使うと手放さなくなる創業以来のロングセラーアイテムです。

 

 

海外のユーザー様より
「パッと目をひき、ゴルフコーデが楽しくなりました」とのお声も。
“ 趣味の時間を優雅に楽しく ”
粋なプレゼントにいかがでしょうか

 

 

ボールは2つ収納OK。パンツのベルトループにかけるフックがついています。

 

アイテム紹介