心揺さぶる極上「シュリンクレザーバッグ」

素材独自の柔らかな表情と、天然シボが醸し出す奥行きある風合いを最大限に活かすシンプルなデザイン。

ブルックリンミュージアムが提案する《ラグジュアリートートバッグ》が、新たに登場しました。

フランス産のシュリンクレザーを起用した今回のシリーズ。有名メゾンが独占するほどの高度な技術力と、確かな品質。厳選に厳選を重ねた原皮を使用することから、寸分の狂いも許されない特殊加工の過程には、数多くの“匠”たちが存在します。

このタンナーが一般向けに卸すことは無く、極限られた信頼できるルートでのみ入手することを許されているという厳格さ。

今回ブルックリンミュージアムは、そのルートを確保し、展開することが可能となりました。

手にすれば直感でわかる上質さ。

ぜひ、実際に手にとってご体感ください。

---

Item :
シュリンクレザートートバッグ

Color :
ネイビー×ターコイズ
ネイビー×オフホワイト
トープ×イエロー
トープ×オフホワイト

Price :
¥ 180,000 +tax

新商品の紹介