NOVELTY CAMPAIGN

エシカルやSDGs関連の仕事をしている方々と交流する機会があり、その時に知り合ったのが、通称パンダさん。

パンダさんは、
パリコレブランドのファッションデザイナーなどを経た後、美と健康をテーマに家業の和菓子や、薬膳ゼリーや、オーガニックの宇治抹茶などを企画開発して国内外に展開されている社長さんなんです。

ニューヨークはブルックリンのbean to bar人気チョコレートブランドFine&raw社と抹茶チョコレートを開発され、ある日そのチョコレートを青山本店に持って来てくださったんです。

その美味しさは衝撃でした。
濃厚なチョコレートが口の中に広がりながらも、後味に残るほろ苦い抹茶。素材は全てオーガニック。白砂糖不使用。添加物不使用。乳化剤などが入るのでホワイトチョコレートは使わずブラックチョコレートの抹茶チョコは世にありません。ココナッツシュガー、ココナッツ、カカオ、抹茶のマリアージュは、初めて体験した感動の美味しさでした。

この味をブルックリンのお客様にも召し上がっていただきたいと思い、急遽ニューヨークからお裾分けいただき、先週届きました。

今回は限定40個となります。日本未発売品のレアチョコレート。ぜひこの機会に癒しの時間と共に召し上がっていただけますと幸いです。

---

NOVELTY CAMPAIGN

・5万円(税込)以上お買い上げの方が対象となります。
・無くなり次第終了とさせていただきます。

キャンペーン情報